お久しぶりです。た~くです。
9月に入って以来ネットがつながらなくなり、やっと9月の終わりにいろいろめんどうなことをしてネットが復旧しました。
ブログは実に1ヶ月半ぶりです。。
もはやわすれられちゃって誰も見てくれないかも。。

めげない!しょげない!泣いちゃだめ!

というわけで、元気出して書いていきます!

9月のTOEICしっかり受けてきました!!

前日まで旅行に行ってしまうという能天気なことをした僕の耳にリスニングはまったく入ってこないorz
また400点いかない気が。。

一方のリーディング。
Part5,6が終わる頃にリーディングで25分も消費。。
やばい!!

しかし!Part7での僕はいつもとは違った。
どんどん答えが目に入ってくる。
答えに自分が呼ばれているかのごとく。
スタンドとスタンドが惹かれあうかのごとく。

Part7を終えるとまだ時間が10分以上余っている。
Part7を40分弱でさくさく解いた!
やったー!
これも『TOEICテスト990点即解リーディング』の成果かな♪

今までで一番早く解けたことに喜びを感じ、見直しをせず今回のTOEICは終了。笑

リスニング390リーディング460合計850くらいかな。

いつもどおり予想は強気です。笑


今日気がつきましたが、10月のTOEIC申し込み忘れていました。。

次回は11月受けようと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
