二度寝しちゃって学校に間に合わない時間に起きてやることがなくなったので二回目やりました。

Part1 10/10
Part2 22/30
Part3 22/30
Part4 20/30
Listening Section 74/100 Score Range 380-420

Part5 38/40
Part6 11/12
Part7 47/48
Reading Section 96/100 Score Range 465-495

Total Score Range 845-915

リーディングがかつてないほどできました。
問題を楽しみながら解くことができました。
あとはミスをなくしてリーディングで満点狙っていきたいです。

リスニングは点数はこの前とほとんど同じ。
しかし、明らかに聞こえ方が前とは違う。
何かリスニングのコツをつかんだ気がします。
なのになんで点とれなかったか言うと、途中であきてやる気なくしたからです。
リスニング体力つけたいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
