こんばんは。最近レポートと社会勉強に忙しいた~くです。
僕は理系で大学院に行くことも考えていますが、どうせ同じ企業に行くなら学部卒でもいいなと思って就活してます。
就活をしていると自分の知らない世界が開けてくるのでとても楽しいです。
就活の一環として最近は経済の勉強をしています。
サブプライムローン問題について少しわかってきました。
こんなことばかりしてるので、前回のTOEIC以来TOEICノータッチ・・・
やばい・・・
今日の夜からまた再開しようと思います。
スポンサーサイト

こんにちは。

はじめまして。
新東京都民(Tommy)と申します。

先日は私もオフ会参加予定でしたが、残念ながらかないませんでした。
また開催する機会があれば参加させていただきたいと思っておりますので、
その際はよろしくお願いします。

今後もお互い英語学習頑張りましょうね。
またブログに訪問させて頂きます。

Tommy
2008/12/23 07:00 |新東京都民 #-URL編集 ]

こんにちは。

新東京都民(Tommy)さん、こんにちは。
とても有意義な会でしたよ。
更新の少ないブログですが、見ていただけているととてもうれしいです。
TOEICの勉強お互い頑張りましょう!
2008/12/23 20:49 |た~く #U4pNx0BcURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
