あけましておめでとうございます。
新年の挨拶がとても遅くなってしまいました。
実は1月2日からウイルス性の胃腸炎にかかっていました。
お茶を飲めばすぐ吐いて、りんごをかじればすりおろしりんごにして吐くという災難な状態でした。
鮮血まじりの大量の胃液を吐いたときはもしかしたら死ぬかもと思いました。
そんな胃腸炎からようやく今日快復。
今日からまたTOEICの勉強です。
1週間ぶりです。
ブランク取り戻すために頑張りたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

お大事に・・・。

たーくさん、
本年もよろしくお願いします。

大丈夫ですか?
私も2年前にかかったので、苦しみは非常によくわかります。
少しずつ頑張って下さいね。

私は明日TOEIC&TBRです。
頑張りますね!


Tommy
2009/01/10 07:24 |新東京都民 #-URL編集 ]

新東京都民さん、

こちらこそよろしくお願いします。
胃腸炎はもう完全に快復しました!
僕も明日TOEICです。
お互い良い結果が出せるといいですね!
TBR毎回聞こう聞こうと思いつつも元日聞き忘れたので明日こそはと思います♪
2009/01/10 23:38 |た~く #U4pNx0BcURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
