今日のTOEIC。
[Listening]
いつもよりできました!初の400点台もしかしたらあるかもしれません!
[Reading]
過去最悪の出来だと思います。
そもそも最後の問題5問は解いていません。
初めて時間が足りませんでした。
その原因として以下の2点があげられます。

①肩こりでイライラしまくっていた。
肩の疲れは恐ろしく集中力を削るなと改めて実感しました。

②Part5に恐ろしく時間がかかった。
語彙の問題でまったく歯が立たない問題がいくつもありました。
その中の一つに

S use ( ) when ・・・
(a) caution
(b) emergency
(c) warning
(d) ?

みたいのがありました。
受験された方は見覚えありますよね?
どれもuseの目的語なんかになんのかよ!と思いました。
結局cautionかなーとフィーリングで選びましたが全然あってる気がしません。
この問題の解答わかる方いたら教えてください。

総括すると、TOTALの記録更新は難しいですね。
次回また頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
