(自分の正答箇所)
recipe ( ) was invented ・・
(答え) reportedly
TBR中でも言われてましたが語順が明らかにおかしいですよね。
消去法で正解することができましたがこうゆうのは出さないで欲しいですよね。
わかんないときは副詞を選べ!
僕もいつもそのようにしてます。

proceeding
featuring
souvenir
use caution 用心する
接続詞 so
Now that 現在完了
discription
attached
1500
proposalはowner
entail = require
2年間銀行で働いている
スペイン語が必要
パートタイムの地名を選ぶ
solely
oversight = omission
questioned
pursuing

(自分の誤答箇所)
pleased
proposalのdeadline
current

初TBR面白かったです!とてもためになりました!
神崎先生やあーひゃさんの知っている声が聞こえてくるので親しみやすくて聞きやすかったです。
途中母に早くご飯食べなさいと怒られて一時席を離れたため聞きそびれたところもありますが、音声ファイルでそのうち聞こうと思います。
自分のtest form を確認していなかったのでこれから確認するようにします。
たぶん1だったと思いますが。
これからも聞きたいと思います♪
スポンサーサイト

あけおめです。
TOEICおっつです。

TBR僕も聞きました!
あんだけ問題覚えてるなんて改めて次元の違いを思い知りました汗

た~くさんが書いてる答えに全部見覚えがあるのでフォームはFIC1だと思いますよ。

これからもお互いがんばりましょう!
2009/01/11 22:48 |いくみ #-URL編集 ]

いくみさん、

お疲れ様です!
次元違いましたね。汗
解き終わってトイレ行って見直しとか次元違いすぎて笑っちゃいました。笑

そうですか!ありがとうございます!
今後は自分で確認しておきます。

これからも高みを目指して頑張りましょう!
2009/01/11 23:20 |た~く #U4pNx0BcURL[ 編集 ]

あ、フォームですがFIC1じゃなくて4FIC1でした汗
ではでは~
2009/01/12 00:24 |いくみ #-URL編集 ]

いくみさん

細かいとこまでどうもですw
2009/01/12 00:27 |た~く #U4pNx0BcURL[ 編集 ]

試験お疲れ様でした。

た~くさん、
試験お疲れ様でした。
正答箇所、結構ありますね。
来月の結果を期待して待ちましょう!

私は3月以降も受験します。
今後もよろしくお願いしますね。


Tommy
2009/01/12 19:44 |新東京都民 #-URL編集 ]

Tommyさん

TOEIC&TBRお疲れ様でした!
正答箇所ばかり覚えていただけかもしれませんがよかったです♪

今日Tommyさんのブログに書き込もうとしたら名前の欄がバグ?のようになっていて残念ながらコメントすることができませんでした。。
僕のほうに何か不備があるんでしすかね??

僕も3月受験します!
よろしくお願いします。
2009/01/12 22:23 |た~く #U4pNx0BcURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
