formは4FIC5でした。
今日もTBR聴きました。
いつも非常にためになります。
今回も前回同様夕食のため中座して途中聴けなかったのが残念です。
TEXさんの速報で採点を行いました。

Part1
8-9/10
letterとladderを見事に聞き間違えました。
最後の問題はわからなくて適当にマークしました。
今回Part1は難しかったみたいなのでまずまずかなと思います。

Part2
more flowerなど
今回いつもより難しかったです。

Part3
20/30以上

Part4
20/30以上

Part5
40/40
満点はおそらく初めて!!

Part6
11/12
onward afterward thoroughlyの問題でonwardでもafterwardでもいい気がして、てことはどっちも違うのか!って勝手に考えてthoroughlyを選びました。。。

Part7
SP 27-28/28
DP 18-20/20

今回は花粉症でじゅるじゅる鼻水が出てきてコンディション最悪でしたが、自分の力を発揮できて良かったです。
これからもまた勉強していきます。

お久しぶりですね!

お久しぶりです テストはなかなか良かったようですね!テストは私もまずまずだったかなあと思った反面、風邪を引いたりと体調が芳しくなかったりと色々です。色々と目標があるようですがお互いがんばりましょう~!!
2009/03/22 22:18 |researcher1980 #-URL編集 ]

reseacher1980さん

お久しぶりです。
今までTOEIC受けてきてTOEICの受験は体調に左右されやすいと思っていましたが、今回は力を出し切ることができました。
でも体調いいのに越したことないと思うのでこれからお互いTOEICは万全の体調で受けれるようにしたいですね!
2009/03/22 23:33 |た~く #U4pNx0BcURL[ 編集 ]

た~くさん、

こんにちは、お元気にしていらっしゃいますか?
いよいよ来週スコア発表ですねv-219
新年度で学校も忙しくなると思いますv-29
ブログ更新、お待ちしていますv-205
2009/04/03 14:38 |HUMMER #LezR7JSYURL編集 ]

HUMMERさん

こんにちは♪
4月からは研究室と自宅の往復の毎日ですが元気に頑張っています。
スコア発表待ち遠しくて最近いつもそのことばかり考えてます笑
いい結果であることを願うばかりです^^
ブログも定期的にしっかり更新していけるように頑張りたいと思います!
2009/04/04 18:38 |た~く #U4pNx0BcURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
